ブログ始めます。

初めまして。
ハミングバードテーブルの田中淳子と申します。

‘Design around food’ をテーマに、食まわりのさまざまなデザイン
(主にケータリング。その他フードディレクション、商品開発など)を行っています。

これまでFacebookのみでの発信をしていましたが、色々と考えていること、
お伝えしたいことが溜まってきて、ブログを始めることにしました。

簡単に自己紹介をしますと、私は3年前まで内装設計会社にいて、店舗デザインを手掛けていました。その前はテレビ美術の会社にいて、美術デザインを。
ずっと空間をデザインする、という仕事をしてきました。

そこから食の世界へ独立し,今はフリーランスでフードデザイナーという肩書きで、
さまざまな場所で会のコンセプトに沿ったフードを提供するケータリングを行っています。

ハミングバードテーブルHP http://www.hummingbirdtable.com

なぜ空間デザインから食のデザインへ移ったのか。
なぜ会社員を辞めてフリーランスで活動しようと思ったのか。
会社を辞めてから、どんな変化があり、取り巻く世界がどう変わってきたのか。

などなど、少しずつ書いていきたいと思います。
少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中